ソラマメブログ › massimo! staff blog › Store Info › massimo!メインストア改装~

2008年10月05日

massimo!メインストア改装~

ハイどーも
先日思い切り完全徹夜をしますた(RL)
明け方のヤクルトが美味しいったらありゃしねー
タロザエモン雷太です


つーかさ
気がつきゃー
「massimo!」香林坊メインストアが
広くなってたの


いや敷地が広くなったんでなく
内装をこれまた収納上手のオーナーが
ちょちょいっと手を加えたぽいのよ
じつーーに見やすくなりますた
これまたびっくり
という訳でちょっくら覗いてみましょっ



massimo!メインストア改装~
まー広いっくなったじゃないの


massimo!メインストア改装~
新作はこつらでチェッキラね


massimo!メインストア改装~
あらこちらでも「The Best SL magazine」がゲットできるのねっ
このSL海外雑誌10月号にmassimo!が掲載されてますのようっ


massimo!メインストア改装~
まー色々あるわねえ
パネル低めだから見渡せるのねえ
視点低めっていいわねえ
ついでに腰も低くしたいわねえ


massimo!メインストア改装~
二階のクッションとかラグのデモ品エリア
ここでまったりどーんと寝っ転がりながら
百物語もできるわねえ


massimo!メインストア改装~
世間さまに人気のキャンプもちゃちゃーんとここに。
オウディエンスできるボールもちゃちゃーんとあります


massimo!メインストア改装~
ラッキーゲットエリアはここにっ


massimo!メインストア改装~
ペンペンもばっちり放し飼い!
ミサトせんせ来てたのかしらねえ


※あとちゃーんと「更衣室行き」テレポもポーズスタンドも
相変わらずちゃちゃーんと完備してますのよーSS無いけど(うふ



どうですこのリフォームっぷり
是非とも渡辺●史さんに見て頂きたいわ
皆様もレッツラヨッチャレマッシモ!!

massimo!mainstore Kourinbou
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/142/54/22



同じカテゴリー(Store Info)の記事画像
massimo! in
massimo!セカコレ2009参加します!
Group Gift **Yeah-la-tee**
XstreetSLを駆け抜けろ SL通販のススメ
まだまだSaleだmassimo!
グループギフト**fighting lover
同じカテゴリー(Store Info)の記事
 massimo! in "セカコレ2009 7/25 " (2009-07-29 12:50)
 massimo!セカコレ2009参加します! (2009-07-21 18:30)
 Group Gift **Yeah-la-tee** (2009-05-26 17:10)
 XstreetSLを駆け抜けろ SL通販のススメ (2008-12-17 23:53)
 まだまだSaleだmassimo! (2008-12-13 15:13)
 グループギフト**fighting lover (2008-12-08 04:07)

Posted by massimo! staffs at 12:02│Comments(0)Store Info
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。