ソラマメブログ › massimo! staff blog › Store Info › massimo! in "セカコレ2009 7/25 "

2009年07月29日

massimo! in "セカコレ2009 7/25 "

先週末開催された
sl-colle2009
の模様を報告でーすface02
massimo! in セカコレ2009 7/25


きょ・・去年は待ち時間長すぎてヒマもてあまし、うっかり開演前に出掛けてしまったせいで再度入れなくなったという苦い思い出が・・・
SIMフル状態を完全アウェイで身をもって体験しておりますので(ぶおw)
今年は観覧席端っこの柵に身体を括り付けて我慢しました!!(・∀・)エライぞ!ふじこ!(こどもじゃないんだから・・

そんなで始まる前からテンション高めで臨んだわけでしたが・・・

カメラぐるぐる回すことバックステージの模様

あ!!柳さんがリハしてるうう
massimo! in セカコレ2009 7/25
massimo! in セカコレ2009 7/25
massimo! in セカコレ2009 7/25
今年もコイツが出ました~~icon06

とか始まる前からSS撮りまくってたけど・・・のちにこれ撮っといて良かったと;


始まるとね・・・・モデルさん撮るの必死でバンドがぜんぜん撮れなかったという;

そのモデルさんも・・・撮ったのあとで見るとなかなか画質がいいのがなくて;
なんとか使えそうになったのは以降です;(申し訳ない・・・)↓

SENGOKU-MAN musashi
massimo! in セカコレ2009 7/25
treoさんのカメラ目線な見切り~~この辺はまだ余裕でパシャ☆

SENGOKU-MAN keiji
massimo! in セカコレ2009 7/25
Chocomintoさん赤がよく似合ってます~~~icon06

SENGOKU-WOMAN MIKO
massimo! in セカコレ2009 7/25
massimo! in セカコレ2009 7/25
akaneさんに関しては、丁度出番の時にいろいろ私的トラブルがありましてicon11
IMさばきならSS撮影って無理・・・
激しくボケボケなSSしか・・・(ほんとごめんなさい;)
こんな思いまでしてやってくれたM字開脚もシャッターチャンスを逃しまくりましたとさ・・・・;

SENGOKU-WOMAN HIME
massimo! in セカコレ2009 7/25
Kayさん~~~さすが海外モデルされてるだけあって貫禄です~~


以上・・・え・・マジで・・・これだけしか・・・・(´;ω;`)

そんな物足りない方にはこちらの動画をお楽しみください~~(丸投げしたぞ!

akaneさんのM字開脚もばっちし収録!もういいですか?



同じカテゴリー(Store Info)の記事画像
massimo!セカコレ2009参加します!
Group Gift **Yeah-la-tee**
XstreetSLを駆け抜けろ SL通販のススメ
まだまだSaleだmassimo!
グループギフト**fighting lover
massimo! 1st anv. SALE!!
同じカテゴリー(Store Info)の記事
 massimo!セカコレ2009参加します! (2009-07-21 18:30)
 Group Gift **Yeah-la-tee** (2009-05-26 17:10)
 XstreetSLを駆け抜けろ SL通販のススメ (2008-12-17 23:53)
 まだまだSaleだmassimo! (2008-12-13 15:13)
 グループギフト**fighting lover (2008-12-08 04:07)
 massimo! 1st anv. SALE!! (2008-12-07 09:23)

Posted by massimo! staffs at 12:50│Comments(0)Store Info
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。