ソラマメブログ › massimo! staff blog › Ryusuke › セカコレ後書 そして通達

2009年08月01日

セカコレ後書 そして通達



後日、モデルさんに送った手紙↓



「セカコレ お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

どうしても、もう以前からわかってはいたのですが
今日は予定的に帰宅が間に合わず
セカコレの模様をリアルタイムで見ることが出来ず
とても残念でした。

本当は、この楽しいイベントで
皆さんの、皆さんだけの「表現」を、是非「生」で見たかったので
ぎりぎりの時間に出先のPCからログインしてみたのですが・・・・
やはりスペックが足りず、会話もままならない状態ですぐに落ちちゃいました。

先ほど帰宅して、SLTVの中継動画を見させていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

正直、事前リハーサルで他ブランドも含め見させていただき
なんだかキレイすぎて
モデルさんなりの「遊び心」や「楽しんでます」という感覚が見えず
ほんとに正直、つまらないなあ、と思っていました。

せっかくの第二人生、RL的なショーやったって面白く・・・は、ないだろうし
当然アバったって人形じゃないわけで。

そんな思いもあって、各モデルさんには
直前にいろいろとワガママな要望をしてしまい申し訳ありませんでした。

でも、その「ボクのワガママ」を受け止めていただいたようで
モニタに移るmassimoのモデルアバターたちは
本当に生き生きと、個性豊かに「表現」されていて・・・

・・・・ちょっと、いや、かなり感動しました。タンメンは涙目です。
もう思い残すこともございません、いつでも引退できます。
そして「引退する」と言ったヤツに限って、だいたい引退いたしません。
ボクもダラダラと居続けようと思ってます、ええ。


それと、全然水着ではない風な。。。
アレを着せてしまいすいません。

歴史とか、戦国武士とか、日本の戦争とか、ビーチとか夏とか、宗教とか、淫猥な肉体とか

そんなことをグチャグチャに一生懸命妄想しながら作った結果がコレでした。
・・・・・・まだまだです、精進します。


Ryusuke Loon






そして個人的通達


*ちんちくりんのM字ポーズは本番5分前に執念のギリ調達。
東尾様、ありがとうございました本当に。
クツシタレスの石田氏に宜しくお伝えください。


あかねさん、個人的にはフットジョブでも良かったのですが
大人になると色々ある、ということで。
デジャイナーもお客様も楽しませ、ご自身も楽しめた(だろう)、ということで
アナタは間違いなく「SLトップモデル」でございます。公認です。おめでとう!よかったね!



つれお様、すごく良かったです。本当に。うれしかったです。
直前にいろいろスイマセン&ありがとうございました。
つれおさんは楽しめましたか?



リカ嬢、コマコマとなんだかお疲れ様でした。
そろそろかまってください。


ナカトさん、いつもお世話になってます。
そして、グループには誘ってください。



*最近怒ってばっかりのふじこさん
ごめんなさい、そんなに怒らないで下さい、萌えます。


柳のりょーさん
もう去年も一緒だし、今年は打ち合わせ5分だし
てゆうか打ち合わせの9割全然セカコレとか関係ない会話だし
もうそんな感じだし。
なんだか色々すいません。。。。。。。。
もう少し色々やりたかったのですが・・・・・・・・
そして、今も「柳」の熱狂的1ファンです。


スライムさん、例のアレ、気になってしょうがない自分です。
あ、ゴメ、ツライムさん(*^^*)
カオモジも頑張ってます、許してください。




終了後のステージにて、ツライム&リカ嬢と

セカコレ後書 そして通達

セカコレ後書 そして通達







同じカテゴリー(Ryusuke)の記事画像
【求】 M字開脚 【緊急】
あなたの愛より
ホームレス中学生ではないが、そんなかわいい彼
女子ブーツ 頑張りました はい
反省その4
反省その2
同じカテゴリー(Ryusuke)の記事
 【求】 M字開脚 【緊急】 (2009-07-24 22:07)
 権限に関して お願いします。 (2009-01-11 11:24)
 あなたの愛より (2008-12-13 22:07)
 ホームレス中学生ではないが、そんなかわいい彼 (2008-12-10 15:25)
 女子ブーツ 頑張りました はい (2008-12-09 20:01)
 反省その4 (2008-11-25 22:51)

Posted by massimo! staffs at 05:30│Comments(0)Ryusuke
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。