ソラマメブログ › massimo! staff blog › セカコレありがとう!

2008年07月16日

セカコレありがとう!

ザッス!

セカコレありがとう!

セカコレ、本当にありがとう御座いました!
たいへんな盛り上がりの中行われたセカコレ二日目にmassimo!も参加^^
ボスの秀樹が見れるかと思ったんですが、NGだたそうで、ブログ画像だけで我慢したSeaです。

massimo!は柳さんの曲にあわせてスタート!
バックのおっきい龍もボスが作った!すんばらしい龍でした!

セカコレありがとう!
セカコレありがとう!

何せものすごく重かったものですから、きれいな画像は…
モデルさんごめんなさい!
ホントに申し訳ないです><
でも、みなさんすばらしかった!すてきだった!
自分の勤めてる店だからいうんじゃないですけど、すごかったicon12と言わせてください^^
特に西郷さんすみません><
頑張ってらしたのをSeaはしっていたのに><

セカコレありがとう!
そしてボス、お疲れ様でっす!

もっといい写真撮れるように来年には改造します…
おもしろいことも言えるようにわたしも改造…できるかな?w




Posted by massimo! staffs at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
しーちゃん激重によくぞ耐えてくれました!うちが出たとたんステージが一気に「お祭り」モードになったようなw(和装のせいか??)それにしても西郷さんミッシングですごく残念~~;中継でよく画像判らなかったけど(入れなかった。ウワーン;)ツンも衣装着てたのですね!wとってもいい経験をしました~~皆さんお疲れ様です!ありがとうございました!
fujiko
Posted by massimo! staffsmassimo! staffs at 2008年07月17日 09:50
ザッス!

いやほんとに、うち出たとたんすっごい盛り上がりましたよね^^
華やかだった!
クラッシュしまくりでしたけどね(^-^;;
西郷さんごめんなさい><

皆さん本当にありがとう御座いました^^
Posted by seabreeze at 2008年07月17日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。