ソラマメブログ › massimo! staff blog › ストアカードってこんなに便利だったんだ!

2008年07月10日

ストアカードってこんなに便利だったんだ!

ストアカードってこんなに便利だったんだ!

seabreezeです!
さっぴさんの記事を読んで、ストアカードってなんだろーとオーナーに聞いてみたら、ものすごくお得な物だったんですね。
知りませんでした。
海外のストアではよく見かけたのですが使ってみたこともありませんでした。
ので、今日はストアカードを使ってみよう!っと思い立ちましたよ。

ストアカードって、いわゆる商品券みたいな物です。
ストアカード本体を買う時は条件によりお安く買えます。
全部使い切らなくても残りの残高がつかえます。
そして一番の重要ポイントは「人にプレゼント出来る!」ってところですね。
たいていのお洋服などはプレゼント不可ですので、プレゼントの時なんか役に立ちます^^
便利ですねー。ドキドキしながら購入してみようと思います。

ストアカードってこんなに便利だったんだ!
ストアカードはmassimo!本店でのみつかえます。
massimo!本店へいらしてくださるとすぐ左手の方にグループjoinと一緒にストアカード売り場があります。
画像で示したのがディスペンサーと言い、これでストアカードを買います。
説明書きも本店に張り出してありますけど、ご紹介しますね。

ストアカードってこんなに便利だったんだ!
ディスペンサーをクリックしますと、一番上のようなダイアログが表示されます。
OK押してくださいね^^
カードの使い方が書かれたノートカードも配布されますのでもらってください。






このOKを押したら、20秒以内にディスペンサーを今度は右クリック
丸いメニューの中から「支払い」を選んでください。
















するとこのような画面が現れますので、購入したい額面のボタンを押すとストアカードが購入出来ます。
ストアカードは額面よりも安く購入出来ます^^
L$500分買い物出来るのカードはL$480で、L$1000分買い物出来るカードはL$900でお買い求めいただけます。

さらにさらに!massimo!amicoのグループに入って頂けた方はL$500分のカードがL$420で、L$1000分のカードがL$800でお求め頂けるんです!
やすいですねー。賢くお買い物出来ます。安いです。すごいです。
massimo!amicoのグループをアクティブにしてからディスペンサーの操作をしてくださいね^^

massimo!amicoではグループギフトなどもご用意致しております。
是非是非ご加入下さいね^^



ストアカードってこんなに便利だったんだ!
こうして安く購入出来たカード。これで額面通りの金額の商品を買えることになります。
ぶっちゃけ、「もうちょっとだけ安かったらな!」っと思うことはありませんか?
そんなときには是非カードを!
全額つかわなくっても残高+お手持ちのL$で購入なんて事も出来ますので、少し足りないときに持ってるといいですよね。
また、先に書きましたが全額つかえる購入直後の状態でも、使いかけの状態でも誰かにプレゼントすることがます!
誰かにプレゼントを贈りたいときにL$をお渡しすると「エー!?いいよー?」と遠慮されてしまうこと多いですよね。
ストアカードはこんな時に役立ちます^^狙ってる彼にプレゼントしたいときはものすごくいいですね!
青春青春!
お友達と買い物に出かけたときも、使いかけのカードなんかをプレゼントするとそのお友達はカードを使って安く買えたりするからお互いにっこりface02
お買い物の楽しさも増すのですよ。ええ。とてもいいシステムだと思います^^

ストアカードってこんなに便利だったんだ!
ではでは、カードを使って買い物をしてみましょう。
カードはまず装着します。装着すると上の画像のようなダイアログが出てきます。
OKボタン押してくださいね。
このダイアログにはカードの残高が表示されるようになっております。
ここの表示された金額分をこのカードで購入出来ます。
使いかけのカードですが、足りない分はお手持ちのL$から支払われます。
プレゼントされたカードであるならば、その分安く買えるって事ですよね^^

ストアカードってこんなに便利だったんだ!
そして買うときはほしい品物の看板の上で右クリック
丸いメニューの中に「Card...」がありますので、これを選択します。

選択するとダイアログが何個かでますので、OKとか維持をクリックしてくださいね。



ストアカードってこんなに便利だったんだ!
と言うことで、購入完了です!
あなたも私もホックホク!なお買い物を是非たのしんでくださいねface01

massimo!のカードはmassimo!でしかつかえません。
さらにmassimo!本店でのみつかえますので、ご注意下さい。
従業員がいるときは使い方を説明出来ると思いますので、いるときはお気軽に声をかけてくださいね^^


massimo! Crocodile pocket jeans





Posted by massimo! staffs at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ストアカードってそんな風に使うんだ~(・∀・)(オイコラ

ところでそのお尻がキュートなイケメンは誰でぃすか!!
fujiko
Posted by massimo! staffsmassimo! staffs at 2008年07月11日 08:44
あはは!
でもストアカードって便利ですねー!ほんとにほんとに。

この人は…
むふふ
Posted by seabreeze at 2008年07月12日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。